東京エモみ図鑑

渋谷のOLがエモいものを見つけては上げていきます

No.4 カレー屋さんがくれるラムネ

 

カレー屋さんがくれるラムネ

 

 

会社近くのカレー屋にて。

 f:id:unnun:20170721102545j:image

 

 

食後にもらったラムネ。久々にこいつと再会

 

ラムネってほんとに不味くもないけど美味くもない。

だけどこいつの顔と青と黄色のパッケージが絶妙にエモい。

 

久々に観たポケモンで幼少期を思い出して泣いた、ほどの懐かしさではなく

 

小学校のとき隣のクラスだったそこまで仲良くない子がコンビニ店員になってて偶然再会した、くらいの懐かしさだった。味はやっぱり不味くもないけど美味くもなかった。